さんびのうた

オリジナル賛美の作詞、作曲

キリストの救い

主に感謝します。

 

いつもお読み頂き有り難うございます。

 

今日は少し時間があり、聖書を開き、家族のひとりにイエス様の話をしました。

 

とっっても貴重なんです。こんな時間がとれるのは奇跡みたいなことです。

 

感謝します。

 

キリストの救いについて、これをお読みいただいているあなたにも伝えたいです。

 

イエス・キリストは、およそ二千年前に、実際にこの地上に生きられた方ですが、

今も天に生きておられます。

キリストは、神の御子でありながら、人としてこの地上に生まれられた唯一の方です。

その地上生涯において多くのわざと教えをもって人々を導かれた末、

十字架にかかられて死なれました。

この死は私たち人間の罪を贖うための死でした。私たちの罪の罰を、キリストご自身が身代わりに受けて下さいました。

キリストは墓に葬られた後、三日目によみがえられ、弟子たちにあらわれられたのち、

天に昇られました。

 

キリストは人の罪をゆるす権威をお持ちです。

あなたの罪のためにイエス様は死んでくださいました。そして葬られ、三日目によみがえられ、今も天に生きておられます。

あなたもこの御方を信じ、新しい人生の旅に漕ぎ出しませんか。

 

祈ってほしいことがありましたら、お気軽にメッセージください。

お話を聞かせていただき、祈らせていただきます。

にほんブログ村 ポエムブログ 自作歌詞へ
にほんブログ村

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村