さんびのうた

オリジナル賛美の作詞、作曲

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

お知らせ

こんにちは。Ricaです。いつもお読みいただきありがとうございます。 本日はお知らせですアート作品掲載ブログを始めました。良かったらのぞいていただければ幸いです。 私が作った作品の写真掲載のほか、病気のことなども書いています こちらです。 今…

「あなたの愛によって」

わたしひとりでは何ひとつ できないことを知りました 主よあなたにつながらなければ わたしは枯れてしまいます 全能の主の御手の中に すべて包みこまれて 生かされている 生きているのは もうわたしのためじゃない ただあなたの恵みによって ただあなたのあ…

【証】アートについて・・・

こんにちは。Ricaです。いつもお読みいただきありがとうございます。 私は個人的に色々な創作活動を行ってきました。今日はそんなところから、証をさせて頂きたいと思います。。。 私は幼い頃から絵や漫画を描いたり歌を歌ったり、詩を書いたり、色々な…

「私は生きる」

私は生きる 主のため生きる わたしのためでなく 主のため生きる この身のすべて 主イエスにささぐ 言い尽くせぬほどの 愛を知ったから

「悔い改めよ」

1.悔い改めよ 悔い改めよ 天の御国は 近づいた 悔い改めよ 悔い改めよ 神のみもとに 立ち返れ 2.悔い改めよ 悔い改めよ 悪の道から 立ち返れ 悔い改めよ 悔い改めよ イエスを信じて 救われよ 3.悔い改めよ 悔い改めよ かしこみおそれ ひざかがめ 悔い改めよ …

神様は、いる

こんにちは。Ricaです。 いつもお読みいただき有り難うございます。 毎週土曜日は聖書の学び会があります。今週学んだのは十字架上のイエス様と二人の犯罪人の場面でした。(ルカによる福音書23章後半のあたりです) この箇所は イエス様の地上生涯の本…

「救ってください」

主よ 今 わたしは胸を打ちあなたにただ 祈りますこの罪人をあわれみ 今救ってください わたしはきよくも正しくもない取るに足らない者だけれど唯一の神 主よあなたにただ 寄り頼みます ハレルヤ主をほめたたえよハレルヤ主をほめたたえよとこしえまでもとこ…