さんびのうた

オリジナル賛美の作詞、作曲

お見舞い申し上げます

Ricaです

大雨で被害に遭われた方々にお見舞い申し上げます

先週は不安で、大きな災害にならないようにたびたび主に祈っていました

私自身近畿地方に住んでいまして、危機感をひしひしと感じながらでした

 

 

いつ死の瞬間が来るかわからない、そんな危機感を感じた時に、

今生きている間にイエス様を伝えなくてはいけない、

一人でも多くの人が今生きている間にイエス様を信じて救われてほしいと思いました

 

セカンドチャンス(死んだ後にイエス様を信じて救われるチャンス)があると言う人もいますが

わたしは、そのチャンスが死後ない可能性を考えています

 

キリストは神の独り子なる神であられるのに、人間となってこの地上に生まれてくださいました。キリストはわたしの罪のため、そしてあなたの罪のために、身代わりとなって十字架にかかられ、私たちのために死んでくださいました。墓に葬られましたが、三日目にその墓は空っぽになりました。イエス様は確かに一度死なれ、そしてよみがえられました。弟子たちに復活された姿をあらわされたのち、天に昇られました。今は天におられますが、再び地上に来られる日があります。

 

本当の神様はただおひとりで、すべてを造られた創造主なる神様です。すべてを見ておられ、すべてを知っておられます。

あなたの名前も、髪の毛の本数も、全部知っておられます。

私たちの祈る祈りを、神様は聞いておられ

私たちが悔い改めて神様のもとに立ち返ることを、待っておられます

どうかこの方を恐れてください。この方に祈ってください。

この方が遣わされた唯一の救い主であるイエス・キリストを信じて、あなたもどうか救いを受け取ってください