さんびのうた

オリジナル賛美の作詞、作曲

ブログについて

おはようございます。Ricaです。いつもお読みいただきありがとうございます。

 

私はずっと願ってきたことがあって、それは、以前の自分のように、「スピリチュアル、占い、オカルト、ニューエイジ」といったものに入り込んでいる人に、キリストの福音をのべ伝えることでした。

私は以前こうしたものにはまりこんで、実際にたくさんお金を払って「ヒーリング」と称されるものを受けたり、占い師の元に通ったりしたこともありました。そうした経験が数えきれないほどあります。が、教会に通うようになって、こうしたものが、本当の神さまの忌み嫌われる、罪であることを知りました。

私は洗礼を受けてクリスチャンになったのち、以前の自分のような状態にいる人に福音を伝えたいという思いが強くなりました。そこで、このブログを通して、少しでも福音が伝えられたらという思いから、「スピリチュアル」のブログランキングにも登録することにしました。

 

今後ともどうぞよろしくお願い致します。

 

 

 

にほんブログ村 ポエムブログ 自作歌詞へ
にほんブログ村

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村