さんびのうた

オリジナル賛美の作詞、作曲

ご挨拶

こんにちは。当ブログをいつもお読みいただきありがとうございます。

Ricaです。

「オリジナル賛美集」として、新たにやってきましたが、このほど、

ブログタイトルを「Gospel+」とあらためました。

今後もオリジナルの賛美の詞・詩は掲載する予定ですが、それに加えて、

私の日々思う事、神様のこと、聖書のことなどを日記として掲載していく予定です。

なんとかして、すこしでも、イエス様のこと、福音を伝えたいという思いが与えられました。

わたしは口下手な方で、文章を書くのもそんなに得意な方ではありませんが、

聖霊の助けによって、イエス様のことを、まだ知らないでおられる方にも、知らせたいです。

これからも、どうぞよろしくお願い致します。

にほんブログ村 ポエムブログ 自作歌詞へ
にほんブログ村