さんびのうた

オリジナル賛美の作詞、作曲

つめたい雨

つめたい雨の降る日は

すこしだけさみしいから

誰かの笑い声や

あたたかな微笑みに

ふれたくなる ふれたくなる


ひとりでは、生きられない

人はひとりでは

ひとりでは、生きられない

人はひとりでは


つめたい雨の降る小路を

ひとり歩くとき

ふと訪れた小さな孤独に

おびえているわたしがいる


怖がらないでと声がする

やさしい声がする

心の奥 あたたかなものに

ふれられた 気がした


神さまはおられて

わたしはひとりじゃないんだね


つめたい雨の降る日は

いつもすぐそばにある

ぬくもりを見つける日

にほんブログ村 ポエムブログ 自作詩・自作ポエムへ
にほんブログ村