さんびのうた

オリジナル賛美の作詞、作曲

あなたの愛にふれて

主よ 我がたましいは

あなたのうちにあって

安きを得て

喜び憩うことができます

 

主よ 我がこころが

あなたを離れぬように

いつの日にも

この手を握っていてください

 

ああ主よ わたしは変えられました

わたしの身代わりに

十字架にかかり死なれた

あなたの愛にふれて

 

 

主よ 我が手と足を

あなたにささげます

今日あなたの

ご用のため用いてください

 

わたしが床に臥し

動けずにいるときは

その場所から

あなたを あがめさせてください

 

ああ主よ わたしは変えられました

死からよみがえられ

「安かれ」と声をかけられた

あなたの愛にふれて

にほんブログ村 ポエムブログ 自作歌詞へ
にほんブログ村