さんびのうた

オリジナル賛美の作詞、作曲

新たに

日々新たにされつづけるわたし

日々古びてゆくわたし

交錯しながらも

更新され続けるわたし

本当のわたしはどこにいるのか

ときどきわからなくなるけれど

それでも朝はやってきて

日々新たにされつづけるわたし

日々新たにされつづけるわたし

ただ神様によって

生かされているわたし

そうここに

ここに、わたしがいる

新たに

日々新たにされつづけるわけが

ここに、ある

ただ神さまによって

生かされているわたし

新しいことをなしてくださる神さまに

期待して、信じることができる

エス

感謝します

日々新たに 新たにあなたを

ほめたたえさせてください