さんびのうた

オリジナル賛美の作詞、作曲

「あなたと出会えてよかった」

あなたと出会えてよかった

 

あなたと出会えてよかった

 

あなたと出会えてよかった

 

エスさま あなたと

 

ずっと 恐れていた

 

ずっと 不安だった

 

けれど

 

あなたがわたしの手を取ってくださるから

 

死の陰の谷さえ 恐れずにゆける

 

 

あなたと出会えてよかった

 

あなたと出会えてよかった

 

あなたと出会えてよかった

 

エスさま あなたと

 

ひとりで頑張らないといけないと思っていた

 

強くならなきゃいけないと思っていた

 

けれど

 

その御腕の中でわたしはただ

 

インマヌエルという心強さを知った

 

インマヌエルという愛を知った

 

 

あなたと出会えてよかった

 

あなたと出会えてよかった

 

あなたがわたしのために死んでくださったことを知ってから

 

あなたはわたしのすべてとなった