さんびのうた

オリジナル賛美の作詞、作曲

主のため生きる

台風怖かったですね。

皆さまの地域は大丈夫ですか?

台風接近にあたり祈りつつでしたがやはり怖かった。



今日は、イエス様と心のなかでお話してたときに語られた気がしたことを書きます。

私は精神の病と身体の不調が長く続いています
そのことで、癒していただきたいとお願いしたのですが、
エスさまはただ「わがため生きよ」と言われているように感じました。
最近の私は自分の生活のことにばかり関心が向いて、主から目を離してしまうことが多かったと反省しました。
体調が芳しくなく、寝ていることも多い者ですが、それでも、ここから主を賛美することもできるわけです。主は心の態度を御覧になる方です。そして、心あるところに宝ありです。
私は道を脱線気味でした。聖書もたまにしか開けなかったです。

でも、私は主にあがなわれた人間です。
私のために死んでくださった方のために、私は今生きています。そのことを忘れてしまうことのないように、主を仰ぎ見る心を忘れないように、つとめたいと思います