さんびのうた

オリジナル賛美の作詞、作曲

感謝

*Ricaです。いつもお読みいただきありがとうございます。

 

(私事ですが、先日無事婚約式を迎えることができました。

 

たくさんの方のお祈り、ご労苦がありましたことを覚え、改めて感謝いたします。

 

これから色々と大変ですが、神様の助けを頂いてなんとか歩んで行けたらと思います)

 

 

さて・・・風邪をひいてしまったようで、くしゃみが止まりませんが

 

姉妹ブログのお知らせです

Ricaのつれづれ帖

私の個人ブログを別に作りました。作品の告知や闘病記録など書いていく予定です。

よろしければこちらもお読み下されば嬉しいです。

 

みなさまも風邪にはお気を付けて・・・