さんびのうた

オリジナル賛美の作詞、作曲

すべては主のもの

わたしのもの は ないのだと

ふと気づかされた 昼下がり

青い空も 太陽も

野に咲く花も大地も 海も

みな 神さまが つくられた

わたしの住まう この家も

食べるものも 着る服も

お金も わたしのからださえ

わたしのもの では ないのだと

すべては主のもの この身は神が

造り出された 土の器

わたしは主のもの わたしのもの は

すべてあなたから いただいたもの

主は恵みふかく あわれみに富み

きょう わたしたちを 満たして下さる

全能者なるあなたをあがめ

あなたに心を向けることを

わたしが忘れませんように

エス様が用意して下さった

まことの天の住まいを慕い

地上の日々を旅人として

主を賛美しつつ歩めますように

にほんブログ村 ポエムブログ 自作詩・自作ポエムへ
にほんブログ村