さんびのうた

オリジナル賛美の作詞、作曲

らしく

あなたらしくないねと言われて

自分らしさを考えてしまう

らしくありたいね

らしく生きたいね

でも自然体ってむずかしいね

だれが決めるのかなあ

どうしてわたしはわたしなのかなあ

なぜ違いあっているのかなあ

不思議だね 不思議だね

自分が自分であるということ

神さまのみわざなのかなあ

わたしたちをお造りになった

不思議な 不思議な 神さま

わたしをわたしとして

あなたをあなたとして

生かされているということ

わたしらしく あなたらしく

認め合えるかな 分かり合えるかな

赦し合えるかな 愛し合えるかな

いつもおんなじじゃ いられないけれど

違いあえること 学び合えること

気づきつづけたい わたしらしい 感性で

にほんブログ村 ポエムブログ 自作詩・自作ポエムへ
にほんブログ村