さんびのうた

オリジナル賛美の作詞、作曲

イエス様との共同作業

こんにちは。Ricaです。

いつもお読みいただきありがとうございます。

この暑さでバテ気味の私です。

皆様、体調には十分お気を付け下さいね。

主の守りがありますように。

 

私は2014年の8月に洗礼を受けました。今年で3年目です。

クリスチャンになる前も、なってからも、色々なことがありました。

時には大失敗!で相当にへこむこともありました・・・生きてたら色々なことがあります。。

 

でも、イエス様を信じてから、決定的に変わったことは、

もう一人で生きているんじゃない、ということでした。

時に、これは一人でもできるんじゃないか、とか、やっぱり私は一人ぼっちなんじゃないか、

などと、思うときもありましたが、それでもやっぱり、私の隣に、イエス様がいてくださることは、

ほんとに、そうなのだと気づかされました。離れることはもう、できないんだと思いました。

ということは、私のこれからの人生は、すべて、イエス様との共同作業になるのかな、そんなふうに思ったのです。

 

これってすごいこと・・・!

 

 

 

にほんブログ村 ポエムブログ 自作歌詞へ
にほんブログ村