さんびのうた

オリジナル賛美の作詞、作曲

泥だらけの心

いつもきれいではいられない

わたしたちの心

不満や愚痴や怒りや高慢

不安や恐れや妬みで

泥だらけの心


なんとかきれいにしなくちゃと

洗っても 洗っても

きれいにならない

そんなわたしがいやされるのは

エス様のふところのなかだけでした


神様 どうか 雪よりも白く

わたしの心を 洗ってください


エス様は黙って わたしを見つめておられる


十字架の上で流された

あなたの血潮を思います

あなたの聖い御血によって

この心は洗われます





にほんブログ村 ポエムブログ 自作詩・自作ポエムへ
にほんブログ村