さんびのうた

オリジナル賛美の作詞、作曲

いのち

わたしたちは 死でおわらない

いのちを 与える 主がいるから

この人生の あとに続くのは

永遠に続く 天国の道

わたしたちを愛し 十字架にかかり

いのちを捨ててくださった 主イエス

よみがえられ今も 生きておられ

やがてはるか天から来られるお方


わたしのこころが 闇に落ちても

主の光はわたしを照らし続ける

神のあわれみと恵みによって

ただ信仰によって人は救われる

この小さき者にも目をとめてくださる

神さまの大いなる愛に目覚め

わたしらしく ありのままで 歩んでゆく


天国にふさわしく 造りかえてくださるから

エス様に今日も祈り求めよう

互いに赦し合い 愛し合えるように

主を仰いで今日も 歩めるように

にほんブログ村 ポエムブログ 自作詩・自作ポエムへ
にほんブログ村