さんびのうた

オリジナル賛美の作詞、作曲

時間

待ち合わせの時間に

きょうも予定通り出会える不思議

どこからともなく終わりがやってきて

それぞれの場所へと帰ってゆく不思議

時間ってまるで呼吸している生命体

のびたりちぢんだりして

僕たちの心を惹きつけてやまない

そして過ぎてゆく

シェアできる時間は限りがあるけれど

限りあるときの中 共鳴できる不思議

明日以降の予定を僕らは一生懸命立てるけど

本当に大切なものは今日のなかにすべて眠っている



呼吸することを忘れずに

時間はのびたりちぢんだりする

そしてとどまることなく 過ぎてゆく

早く終わってくれないかなって思ってる時間も

永遠につづいてほしいって願う時間も

すべてはこの心のなかに刻まれてゆく

シェアできる時間こそが僕らの宝物

また明日の待ち合わせにも会えたらいいね

限りある時間の中 共鳴できる不思議